初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)



4年生の3月になっても行ったり行かなかったり五月雨登校が続いていましたあせる

気持ちが沈んで泣き出したり、頭突きの影響で眠れないことも多々あったので、かかりつけの先生から総合病院の発達外来を紹介されました。

紹介状を書いてもらう時に、

「発達外来は混んでるからすぐみてもらえないかもしれない。」
「予約をとるのに2、3ヶ月かかるかも!」

と言われていたので夏ごろまではとれないかなぁーなんて思ってたんですけど、まさかの1ヶ月後に予約がとれましたびっくりちょうど春休み!!

発達外来は次の予約も1〜2ヶ月予約が取れないので、何か困ったことや相談したいことが出来たらかかりつけの小児科の先生もフォローしてくれることになりました。