初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)




サムネイル

YouTubeで見た氷タンフルを作ってみたい!



ということで子供達と一緒に作ってみました爆笑


DAISOで買った丸い氷が作れる製氷皿で氷を作ってニコニコ



冷凍果物はイオンで購入しました!



果物を氷水の中でかき混ぜて、、、




最後、写真撮るの忘れたーガーン


でも、フルーツ飴みたいに表面に氷の膜が出来ましたびっくり

食べてみたら、美味しい照れ

お、美味しい?

美味しいのかよくわかんなかったけど←
ただ冷たいだけで普通だったんだけど、あれが正解なのかな?🤔

子供達は大喜びでした!

正解を食べてみたい爆笑スプーンフォーク

こういう作業の時って子供達がいつも話してくれないこと話してくれたりするのでそれもちょっと楽しみです照れ

また夏ならではのもの作ってみよーっと!!



イベントバナー