初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)


旦那に無理矢理学校に連れてかれた娘。


益々様子がおかしくなりましたえーん

家に帰ってきても何にも喋らない。

旦那を避ける、無視する(←当たり前)

ご飯を食べない

寝ない、、、



明らかに悪化しているガーン旦那のせいでむかっ



そしてその様子を見てオロオロする息子びっくり

すごーく娘に気を使う。とりあえず旦那を無視する。


家の中の空気がものすごーく悪くなりました。


私が娘に「学校しんどいなら少し休んでもいいよ」と伝えると「休みたい、家で少しゆっくりしたい」と言うので、少し休ませることにしました。