初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)



先生の提案がうまく行かず休みが増えた娘。


今思えば、これはすぐに先生に伝えるべきだったなぁと思いましたあせるおかげでこの後ものすごーく拗れました。


休みがなんとなく増えてきたものの、なんとか学校に行ってたんです


けど、なんとなくずーっと様子がおかしい娘。

話を聞いても、なんかスッキリしない様子、、、。



なんか、やばいかもショボーン

と思っていたら、、、。



サムネイル

学校行きたくない。
行かなきゃダメ?


と娘に言われました。