初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)




今日はこどもの日🎏

子供の日



子供達にこどもの日の飾りつけをしてもらって、おうちでささやかにパーティーをしましたニコニコ



子供達にリクエストを聞いて好きなものばかり用意したら見事に胃もたれしそうな、太りそうなメニューにガーン

たまにはいっか!爆笑

その後は家族でマリオパーティーを楽しんだり、オバケイドロをやって盛り上がりましたアップ

我が家は月末にグランピングに行く予定なので、ゴールデンウィークは遠出はしないけど、それなりに楽しんでくれたかな口笛

明日は胃に優しいメニューにしようと思います。笑チュー



イベントバナー