
最近はFacebookメインで更新してたもので

さて秋を迎えシーバス狙いにボチボチ行ってますが一向にシーバスとご対面出来ずにおります…先々週位からサヨリ付きのシーバスを何度か狙いに行ってますがかなり手強いお方ばかりで僕の腕では、よー釣りません

時々ボイルもしてるしシーバスが居るのは間違いないんですが見事に振られっぱなし…
そして今日も出撃
西へ行くか東へ行くか迷いましたが結局いつものサヨリ付きを狙いにGo
満潮前からのスタートで気分だけはノリノリでポイント到着
しかしあれだけ居たサヨリはどこへやら
もちろんシーバスもどこへやら
何とか釣りたいんですがこればっかりは通わないと難しいですね
Android携帯からの投稿









