昨日は、アフィリアのクリスマスイベントに行って来ました!(^o^)
後輩さん達が一生懸命やってくれて、サプライもあって、とても楽しいクリスマスになった!(^o^) 昼間に、会社で働いた記憶さえ、帰る頃には忘れていた!(^_^;)
受け身的思考になってしまうけど、来年は、どんなイベントあるのかなぁ〓(^_^;)
今年一年で、アフィリアにマッタリハマってしまいました!?(^O^)
後輩さん達が一生懸命やってくれて、サプライもあって、とても楽しいクリスマスになった!(^o^) 昼間に、会社で働いた記憶さえ、帰る頃には忘れていた!(^_^;)
受け身的思考になってしまうけど、来年は、どんなイベントあるのかなぁ〓(^_^;)
今年一年で、アフィリアにマッタリハマってしまいました!?(^O^)