昨日は、アフィリアのクリスマスイベントに行って来ました!(^o^)

後輩さん達が一生懸命やってくれて、サプライもあって、とても楽しいクリスマスになった!(^o^) 昼間に、会社で働いた記憶さえ、帰る頃には忘れていた!(^_^;)

受け身的思考になってしまうけど、来年は、どんなイベントあるのかなぁ〓(^_^;)

今年一年で、アフィリアにマッタリハマってしまいました!?(^O^)
ボーナス出たよ〓 〓〓


何だかなぁー〓



最多支給の時の半分しか無いじゃないの〓〓



何か、冬休みにバイトでもしたい気分です〓〓