土曜日に見学に行ってきました。
内側から鉄骨が見られるのは今回で最後かもしれません。

まずは中に入って振り返った玄関から。
小さな四角い家-0717玄関
左の壁側にトイレと下駄箱が入るので、有効幅はだいぶ小さくなります。

奥のキッチンとお風呂方面を見ると
小さな四角い家-0717キッチン
こんな感じです。右奥がお風呂の部分ですがまだ入ってませんので。
中央手前は床下収納の仮設フタです。

階段で2Fへ上がります。
小さな四角い家-0717階段
階段下収納も見えてます。

2Fの寝室や書斎方向です。
小さな四角い家-0717二階
何も無いと広々としてます。

反対向いてベランダ方面です。
小さな四角い家-0717ベランダ
フラッシュ使うの忘れたので暗いです orz

他にもパシャパシャと撮ったのですが、どの部分?ってなりそうなので、主な部分だけ載っけておきます。

階段下に設置予定の太陽光発電のインバーターとかの位置を変更変更しても良いか訊かれて、右手側に変更することに。
右も左もあまり変わらないけど、配線は大きく違うみたい。
出入りの邪魔にならない高さに設置してくれれば、これに関してはあまりこだわりはないし。

あと、どうやら陸屋根の防水工事が終わったようで、棟上げということに。
やっぱり餅まきすべきだったかなぁ…