長男は結果も順位も返ってきました。

 

最悪だ。今まで見たこともないような順位。

入学後今までの怠惰な学習環境が見事に結果に現れました。

 

下から数えたほうが早い!

 

欠点も2個。

このままのペースで行くと留年も見えてきます。

いつまでも中学生時代の成績や楽に終わった高校入試の結果に慢心し余裕かましてたから自宅での勉強も1時間程度しかせずスマホでゲームや動画ばかり見てニートのような生活をしてたからね。テスト期間中にもカラオケに行ったりしてたんで当然の結果です。

クソ馬鹿が!

 

本人は危機感を持ったのか、結果返却後より毎日2時間以上は勉強するようになりました。

前期期末テストは逆の結果になって欲しいですね。