マリリン・モンローの真上に横たわれるなら!  | でぶっちょのシネマ情報館

マリリン・モンローの真上に横たわれるなら! 




どもビックリマーク  でぶっちょですニコニコ


米女優の故マリリン・モンローさんが眠る墓地の真上の区画が、


オークションサイトebayに出品され、日本時間の8/25に約460万ドル


(約4億3000万円) で落札されたそうです。






この場所は、米ロサンゼルス郊外のウエストウッド・セメタリー。


地元でも高級墓地としても知られ、永眠場所は集合住宅の部屋割りの


ようになっている。


文字通りの真上の“部屋”にあたり、下にモンローさんの部屋がある。





ちなみにモンローさんのお隣は、あのプレイボーイ誌創業者の


ヒュー・ヘフナー氏。


モンローさんと“添い遂げたい”との思いからすでに購入しているらしい。




また、日本でも人気が高かった女優ファラ・フォーセットさんもこの地で永眠


しているなど、言わば富裕層の墓地。




すごいですね、4億払っても、モンローと一緒に永眠したいという

世の男性の願望ですね。





紳士は金髪がお好き/マリリン・モンロー[DVD]


七年目の浮気 特別編 / マリリン・モンロー


 ナイアガラ / マリリン・モンロー


お熱いのがお好き <特別編>/マリリン・モンロー[DVD]  


 帰らざる河 / マリリン・モンロー




ポチ ポチ ポチ ポチ

-押してよ