映画「セックス アンド シティ」 女の本音聞いてみる!! | でぶっちょのシネマ情報館

映画「セックス アンド シティ」 女の本音聞いてみる!!

ども! でぶっちょです。ニコニコ


最近は暑いんだか、寒いんだか、はっきりしない気候が


続きますが、体調管理はしっかりしといてくださいね。




ところで、昨日は映画「セックス アンド シティ」を観ました。


テレビシリーズ終了後から、数年後の設定で描かれてますが、


最初、キャストの顔を見たら、老けたな~という印象が強かったです。




でぶっちょのシネマ情報館-セックス アンド シティ




当然です、あれから何年たってるのでしょうか?


老けたのはキャストだけではありません、観ているでぶっちょも


もう、おお老けですから!!  気持ちは若いんですけどね。





物語はキャリーとビッグの結婚を縦軸に、親友4人の


エピソードを横軸にして、まったく飽きさせない2時間30分でした。



でぶっちょのシネマ情報館-セックス アンド シティ



テレビシリーズと比べても遜色ないか、それ以上の


女の本音トークが辛らつで、面白いです。


笑いあり、涙あり、もちろん、でぶっちょが一番楽しみにしている、


のシーンもありで、なかなかコミカルに描いてて、いやらしくなく


とても好感が持てました。


でぶっちょのシネマ情報館-セックス アンド シティ



この「セックス アンド シティ」のTVシリーズは、ちょうど


でぶっちょの前の会社が倒産した時に、WOWWOWで


やってたのを、かじりついて観た思い出があるんです。


だって仕事みつからず、暇してた時ですから!



でぶっちょのシネマ情報館-セックス アンド シティ



あれから7年、早いものですね。



そうそう、TVシリーズとは唯一違ったキャストがいました。


ジェニファー・ハドソン扮するキャリーのアシスタントが


けっこうキーポイントな役で楽しめました。



ドリーム・ガールズ」でのジェニファーのパワフルボーカルは


記憶に新しいところですが、今回は、エンディング主題歌を


披露してました。 相変わらずのパワーでした。



テレビシリーズのその後を観たい方、はやく観てくださいね。




テレビシリーズ オフィシャルサイト

http://dvd.paramount.jp/satc/


映画版  オフィシャルサイト

http://sexandthecity-movie.gyao.jp/


でぶっちょのシネマ情報館-押してくれぇ