今週末公開の「天使と悪魔」、出来栄えはどうかな? | でぶっちょのシネマ情報館

今週末公開の「天使と悪魔」、出来栄えはどうかな?


でぶっちょのシネマ情報館-天使と悪魔


ども!でぶっちょです。ニコニコ


5/15から公開される、映画「天使と悪魔」が話題になってますが、

どうなんでしょうか?



前作の「ダヴィンチ・コード」を観た直後、「えっ?」と思い、期待していたストーリーと


まったくちがってたので、「ダヴィンチ・コード」の原作を読みました。

とても、面白かったです。



この原因は、日本版の予告編の編集が

いまいちで、映画の焦点をボケさせてしまってました。

だから、今回はまったく、宣伝は見てないです。



トム・ハンクス扮するロバート・ラングトンが、また謎解きに挑戦、


今度はガリレオ・コードらしいですね。



とても楽しみですが、この後はダヴィンチ・コードの続編も撮るらしいので、


ロバート・ラングトンはトム・ハンクスの代名詞になりそうです。





オフィシャル・サイト
http://angel-demon.jp/




応援クリックよろしくですー☆