あのリヴ・タイラーが脱いじゃった! しかも、ボロボロの汚れ役、どうしよう? | でぶっちょのシネマ情報館

あのリヴ・タイラーが脱いじゃった! しかも、ボロボロの汚れ役、どうしよう?

ども! でぶっちょです。


「アルマゲドン」でおなじみのリヴ・タイラーが、


裸の体当たり演技! しかも、服はボロボロで


顔は傷だらけ、今までにはない汚れ役に挑戦しました。



これは4/4に公開される 映画『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』


でのお話なんですが、下の写真をみてください。


                でぶっちょのシネマ情報館

入浴シーンもさることながら、下の血だらけの写真は、まるで


別人のようですね。


2005年に実際に起きた事件をもとに、人里離れた別荘での戦慄の


一夜を描いたスリラーなんです。




いやー、すごいですね、おもしろそうですね、でも、ちよっとこわいですよ!!





リヴといえば、父はエアロスミスのボーカルのスティーヴン・タイラーで


これまでの役どころは、かわいい女性の役が多かったので、


この映画のために、ホラー映画を観て逃げまどう女性の演技を研究したらしいです。




そして、おびえた演技をするため、撮影に入る前に走り込み、汗だくの姿で役を


作っていたらしい。



共演者は恋人役のスコット・スピードマン一人という状態なので、


リヴの演技力が最大限に問われる作品となっています。 



                 でぶっちょのシネマ情報館-リヴ・タイラー



そんなリブはインタビューで


「全編とおしてはだしだから、足の裏が床とこすれてとても痛いの。


何度も靴を履かせてって、ブライアン(監督)にお願いしたけど、


ダメ! はだしだ!  って言うの。ブライアンって病気じゃないかしら(笑)」


と監督にややキレぎみのコメント。



どんな作品に仕上がっているか、早く観て見たいですね。



応援クリックよろしくですー☆