参加してきました。
水上さんと3時半待ち合わせで、着いたのが5時前。
なぜかみなさん集合早く、いろんな方に「寝坊して来ないかと思ったよー
」なんて言われる始末( ´Д`)笑笑
海を見るとなかなか厳しそうな波&色。
エリアは左右でブルー、ホワイトにわかれて2時間で入れ替えという新ルール。
ブルースタートで、色の良さげな海岸中央を飛ばし、河口の旗側へ。
経験的に色が悪くても釣れる時は釣れると踏んだが、この選択は外してしまい、2時間で0匹。
そして、釣れていたのはやはり色がいい場所だったらしい。
入れ替えで、鉄火場になってる本部下の旗際に入れて頂き、1.5〜波中を探るが、フグとカニのみ。途中で小島さんが釣ったので魚はいたが、ゴミも増えてきて、みんな近場をやってそうだったのであえて根の切れ目の沖をやることに。
これが正解で、8.2色付近から締まったいい変化があり、8色ちょうどでブルブルっと入る(^^)で、一匹ゲット。
そのあと、TG33号を豪快にパチーンと飛ばしてしまい( T_T)
仕切り直して、7.8色の連続変化でグイッ、ブルブル〜って入り、これは行けたか?なんて思いながら終了30秒のアナウンス後に回収するが、いない( ´Д`)

検量結果23gで、まだキス君は生きてたのでリリース。

ブルーのブロックボーダーは54gだったかな?ホワイトは20gで4人目の人で打ち切り。

優勝は
{9FB16E15-3389-4337-93AA-0A7273F0CDE9}

アーロン君(^^)
そして激ヤセの田辺さん2位、3位が小野寺さん。
小島さん、小川さん、櫻井さん、酒井さん。
なんだかよく見る顔ぶれの人ばかりなのはさすがの一言。
おめでとうございます!
この後、じゃんけん大会では、例年になくなかなかいやらしいじゃんけんの仕方で、「あの人、性格いやらしいな」なんて感じでいつになく盛り上がり、終了に。

帰りは三栄舎で保田小ランチして、体育館跡地?のお土産屋さんでお土産買って帰路につきました。

水上さん運転ありがとうございます(^^)

無事、大磯Ⅱのチケットを手に入れたので、日サで下見して、大磯頑張りまーす( ̄∀ ̄)