この日は前羽海岸へ。
{632E095D-2D9B-4ED2-93BD-713F4F2646B7}

{1EFD7708-BF0E-4791-9F7F-8028D39AD47B}

東側のテトラ際からスタート。
どーせ釣れねぇっしょって思いながらサビいてると久々にキスの元気なプルル!
でもその後は暴れずで、フッキングミス‥(>_<)
同じところを再度投げて通すと、ぐいーーんってめっちゃ引ったくる!
ホウボウ!?フラット!?とりあえず強烈だが乗って、回収。
浮かせることを意識してブランクスの曲がりを使いながら巻いてをやって順調に回収も、6色くらいで再度ギューーンで、電車からすっぽ抜けてしまった(>_<)魚のバラシもだが、どちらかというとタングステンがーーーって感じ( T_T)
気を取り直してやるも当たらず、潮が西にかっ飛び出した。
人がいないので、ひたすら流すも、一切止まる気配なく、根掛かりも心配なので回収。
料金所下で1投目から7.5色で元気なプルルで一匹。しかし、投げにくく竿に体を合わせる練習にならないので最初の場所へ。
で、釣れないなぁ‥回収するかと回収すると重い‥タングステン拾ったか(^^)と浮かせながら回収すると、波打ち際でなぜか横に走る‥上げると30センチほどのホウボウさん。一切当たらなかったし、ゴミかタングステンかと思ったのに‥笑笑
その後投げにくくなったので梅沢に移動。
梅沢もいまいち投げにくく、1時間やってデコ。
{3C472BFC-1CEE-4CAA-BAEA-7674BCAE4861}

まぁお土産はできたのでよしとしましょう。
ただし、投げについては拾うタイミングが遅くなっており、しばらくまともに投げれていない。
竿に身体を合わせる以前の問題。40号を使った後に陥るパターンだな。
久々に毎回動画を撮り、でもやっと課題はわかったので5日は大磯へ投げ練だな。