皆さん、こんにちは。



昨日よりも、ちょっとだけセルフイメージが向上するお話をする村田です。




ネガティブな気持ち、



そんな時もあるだろう。




なんだかやる気が出ない、



そんな日もあるだろう。




失敗ばかりで思うようにいかない、



そんな人生もあるかもしれない。




もし、僕がすべてを思うようにしていたら。。




ネガティブな気持ちには気づかなかったと思う。




人の痛みや苦しい気持ちを、




知ろうとすらしなかったと思う。




それでも僕は、




挫折もしたし、失敗もした。




だからこそ、




セルフイメージに興味が持てた。




どうやったらうまくいくのだろう?




今も模索しながら毎日を過ごす。




さあて、ビールでも飲むか。




あなたとのつながりに感謝しています。




セルフイメージに関するお茶会やお話会も承ります。アメブロのメッセージか、Facebookにて友達申請してメッセージ頂けますと幸いです。