皆さん、こんにちは。



昨日よりも、ちょっとだけセルフイメージが向上するお話をする村田です。




先日のことですが、



仕事から帰宅してトイレにこもりたくなりました(笑)



そうすると、



2歳の娘がトイレまでついてきました。




仕事が終わってクタクタで、



ゆっくりしたいのになーと思いました。




こんな時、昔なら、




勘弁してよー



と思いセルフイメージは崩れていました。




しかし、セルフイメージの研究家となった今は違います。




トイレについてきたいくらい、私は好かれている!!




そう思うことにしました。




すると、豊かな気持ちを味わえました。




やたらと忙しい時、




自分ばっかり用事を言いつけられる時、




私って好かれているから、




こんなにリクエストされるんだ!!




と思うとどうでしょう?




すっきりした気持ちで年末を過ごせるのではないかと思いましたー






カフェラテでひといきつきました。




あなたとのつながりに感謝しています。