豊かに生きるあなたへ





今日は趣味のファッションブログです。





ブログのテーマ「セルフイメージ」とは関係ありません!!





先日購入したリゾルト710。





MADEINJAPANのデニムでサイズ展開が豊富なのも特徴です。





僕はウエスト30レングス30を選びましたが。





レングスは31にしようか最後まで悩みました。





そしてはいてみるとやっぱりちょっと短め(*_*)






ただ短めが好きなので、自分には良かったかなと思います!!





上着をきてパシャリ。
身長174センチ体重64kgです。





横から





このレングスが1インチ大きいと2.5センチ長くなる。






上着をぬいでパシャリ。




横から





写真をみると少し裾が短いのがわかると思います。





これを色落ちさせながら育てていくのが、このデニムの楽しみです。




ウエストはピッタリはいてベルトはしません。





今はピッタリすぎてトイレから出るとボタンに苦戦します(笑)



リゾルトホームページ


実際はお店で試着させてもらえるので、いきなりネットで買わないのがオススメです!!





好きなことにこだわれる瞬間ってたまりませんね。





あなたとのつながりに感謝します。