豊かに生きるあなたへ





今年に入ってからずーっと欲しいと思っていたリゾルト710というデニムがあります。





詳しくはこちら

ついに我が手元に届きました!!





リゾルトは裾をカットせずにはけるようになっていて。




サイズのバリエーションはなんと86種類もあるそうです( ̄□ ̄;)!!




僕は174センチ64kg。




ウエストは30インチに決まりましたが。




レングスは30インチと31インチに最後まで迷いました。





最終的には短めが好きなのでレングス30に決定。





現在はボタンがなかなかとまらないため、毎日はく練習しています(笑)







見苦しい動画を失礼します!!




欲しいと思ったものは手に入れる。





そしていっぱい喜ぶ。





そんな姿を親は喜んでくれるのではないかなと思います。





僕も親になってそんなふうに感じます。





次はカッコいい写真いきますよ!!





あなたとのつながりに感謝します。