昨日で水星逆行の時期が終わりました。

この時期は水星がいつもと違う動きをしていて、色々なトラブルが起きやすかった方もいらっしゃるようです。



やけにバタバタしたり。


伝えたい事がうまく伝わらず誤解を生んだり。


理不尽な事で責められたり。


それも星の動きが関係していたと知ると、なんだかすっきりするのではないでしょうか。


詳しくは説明出来ないので、僕がブログの師匠と仰ぐ西田さんのブログをリブログさせて頂きます。
僕は西田さんから水星逆行の事を教わったのでいつも以上に丁寧に過ごしてみました。


いつもならしない報告の電話をしたり。

トラブルを生みそうなお客さんにはより丁寧に説明してみたりしてみました。


暦や星座の事は奥深いですね。

これからもわかることがあれば随時ブログでご紹介させて頂きたいと感じています。


今日も読者の皆さんとつながって一緒に豊かになれることに感謝します。