小型PCを買う | tatsu&masaのブログ

tatsu&masaのブログ

tatsuとmasaのブログです。
ノンジャンルで色々な事をUPしてます。

※YouTubeの動画も作成中。

どうもお久しぶりです。タツです。
 
最近はインディーズのゲームや有志リメイクなどゲームがPCにあるケースが多く、
据え置きやノートなどで遊んでいますが、
 
今所有している。Asus ZenBook 13 UX331UNだとコントローラーを持って歩くと
明らかに異質ガーン
SONYのタイプPが現在も使用可能レベルなら間違いなく最高なのですが、
大きくてもswitch程度ならいけるなと思い、調べたら
 
U50の様な機種ほしいと思ったらあるじゃないですかWIN3ラブ
だけど今の段階でクラファン中えーん
現時点では発売されておらず。今後のコロナの状況も踏まえると
納期遅れや即出荷停止の可能性もありのため、
現時点で入手可能な機種をという事で浮かんだのは、
 
①安めの機種を買って(WIN2リファービッシュ)買い替える
②今出ている最上位を買う
③今出ている安いほうを買う
の3点でした。
MX150を大幅に超えているIris Xe Graphics買いと思い
GX1PROを買いました。
値引き交渉とUQの契約時ポイント等々を使い137,000円高かったガーン