メロン食べ放題 | tatsu&masaのブログ

tatsu&masaのブログ

tatsuとmasaのブログです。
ノンジャンルで色々な事をUPしてます。

※YouTubeの動画も作成中。

こんばんは!マサですニコ
今日は梅雨の晴れ間だったのでお出かけしました。爆笑
先ずは愛知県蒲郡にある蒲郡オレンジパークです。
ここでマスクメロンと桃の食べ放題をやっているのです。ラブ
メロン狩りとは違って、少々値段は高めですが、マスクメロンを沢山食べました。たぶん元は取れてると思われます爆笑

メロンは冷えた切れてる物が出て来ます。桃は丸ごと皮付きのまま出てきますが、桃は冷えてません。まぁ、桃は冷やすと甘さが飛んでしまうので仕方ないですね。ニコ
メロンが甘すぎて、桃を食べても余り甘さが感じなかったです。ガーン

両方ともとても美味しかったです爆笑