{94EC0C57-74C0-446A-9157-2423C845B1CF:01}

さてさて、、、

ABCラジオ『cheers!』でございますが、、、

3月ラストの放送ですね♪


次回からは新年度ですね☆

それが僕の数えが正しければ、、、100回目!

これあってるんかな(笑)


まぁいいや。

{A9B6DEEE-5684-484C-8A6C-FFE7B7B4CDA0:01}

本番前、、、こづやん、マッサージしてました。

へっへっへ♪

近づいて行っただけで、、、

「ちょっとやめてください!」

「近づかないでください」って言われました(笑)

これ、望遠も使って撮った限界の距離です。。。

どんだけ嫌がるねん(笑)



まぁそんなこづやんの連勝記録を止めないといけません!


今日はスターダストレビューで挑みました!!!!

そして、、、見事見事!!!

{A9E4734F-7A63-4F22-83C0-DDD489C9B441:01}

勝ちました!!!

やっと連勝を止めました!!!

ふぅ~。。。

{51C353CB-FF4B-45B9-83C3-F847FE828CAD:01}

2015年、、、対戦成績、、、

たつを 4 ー 7 こづやん

代打:ヨウヘイ 1勝



んで、、、勝ったんやけど、、、

臭いっていう。。。


そうですよ、、、ドリアンのチップス!!!

{03744018-46CA-4903-B482-DDEC37B781CA:01}

ヨウヘイがボルネオで買ってきた、、、

ドリアンスナックがめっちゃ臭い!!!

スタジオが大変なことになりました。。。


この臭さ、、、びっくりしました。

{03FEC779-05C9-41A1-B7CA-00C1D7C46632:01}

こづやん、、、におってました。。。

なかなか食べようとしないので、、、あおってみました。。

{DF445CFD-451F-4CDC-9278-07DE4642C8CA:01}

食べましたが、、、

「くさいっ!!!」

って部屋を出て行きました。


食べ物がもったいなかったので、、、

こづやんに返しました。

{D908B34A-C7F3-4422-BA02-7CA2C7EDE406:01}

喜んでました(笑)


そのあとも、、、

ドリアン合戦が続いてました。。。

{9D8F3354-0648-4FEA-B581-CE9A4986A533:01}

ヨウヘイとえぶっちゃんが、、、

ドリアンを持ち物の中に入れるというやりとりをやりはじめました。


んもぉ~。。。

{3DD2FCEB-A735-4F38-9AC2-11462D6801E9:01}
子供みたいなことしてました。。。


まぁ、、僕もこづやんにしてたんですけどね(笑)


もちろん、、、最終は美味しくいただきました♪

しかし、、、世の中にはびっくりするもんがあるもんだな!!!


ふぅ~。。。


次回、、、100回なんかな、、、。