{19EFE40F-BACB-4D78-9E2A-FB3E65D0DAE1:01}


今日もまたえらいしんどい試合でしたよ。。。

ほんとにさ、、、

島根ブースターさんと応援合戦したり、、、

一緒に楽しんでもらえました。


いや、、、正直、、、島根ブースターさんも、、、

大阪ブースターさんも、、、

どっちにしても疲れる試合でしたよね(笑)


でもアツい試合でしたね!!!

{4CA2D942-E4B7-45D3-AC5F-11A55C9C9C21:01}

昨日の修正が完璧な島根!!!

基本的に島根リードの中、展開していきます。


大阪はダブルチームで望まれるも、、、

#23 ジョシュが得点を重ねていく!
{32AB0E92-CF88-42E6-A1CE-06824FEBDF65:01}

しかし、、、島根#1 山本エドワード選手が、、、

とにかく素晴らしい!

フィールドゴールの成功率もいい!

安定のシュート確率もさることながら、、

速攻からの3Pは劇的!

これやられると、ほんまに流れができるんですよね!


最大で、たぶん12点差とかくらい開いた気がします。。。

{2FFAC0F7-78C1-4F47-8B4B-255C05176867:01}

この流れをなんども止めたのは、、、

#18 ソーマだと思う。


3Pはもちろん、、、スクリーンからのカットイン、、、

何度もあれで引き寄せた!!!

{75D496CA-9C3F-42A1-9587-57DDD4AD6B65:01}

とにかく、3Pが当たってる!

ソーマがどんどんと点を重ねていく!


ただ、、、マッチアップする相手が、、、

かなりキーマンになる選手が多い、、、

{CEB70BF3-649B-4F52-AAA0-C091B9EDEEF1:01}

パーソナルファールが重なり、、、

#18 ソーマが5ファールでファールアウトしてしまう!

ここで戦力ダウンと思いきや、、、

さすが、#45 ナオト!!!!

ここぞってところで、決める男!!!!


見事に逆転に成功する!

このまま一気にと思った瞬間、、、

さすがの島根!!!

そう簡単にはさしてくれない!!!

{D40D534A-5E3C-42DD-BEC2-20D515B573A9:01}

でもこうなったらウェーブだ!!!!

大阪も島根もみーんなやってくれた!!!

ほんとにありがとう☆


どっちが勝ってもおかしくないくらいの応援合戦。

{C04F5F81-2EB6-49D6-88E6-32AEBAB4B1A3:01}

1点差で入れ替わるシーソーゲーム!

正直、1本落とした方が負ける展開!


ここで島根がフリースローを得る!

もう、、、ほんまにやめてほしい。。。


こういうの、、、。。。

そこで奇跡が起こる!!!

{EFBC823E-9E58-4C08-BD25-D5C8BA7CFFBD:01}

2本落ちる!!!

ぎゃー!!!!

フルコートであたる島根ディフェンス!

ボールは大阪の布陣でゴール前の#29 ナオへ!!!!

{D99904DA-B51E-4C5C-93A3-53346D827D4D:01}

臆さず、、、突っ込んだ!!!

見事なレイアップ!!!


これで、、、一歩リードするも、、、

島根が3Pでまだまだ粘る!!!


ただ、積み重なったチームファール!!!

フリースローを#23 ジョシュが2本確実に決める!!!


それでも、、、まだ残り2秒!!!!

得点は、、、

大阪 73 - 70 島根


3Pを入れられたら同点!!!

頼むから、、、エドちゃんにボールを運ばないで!!!

そう心から願いました!


ただ、この時点でタイムアウトを使い切ってた島根、、、

さすがにガッツリディフェンスをするエヴェッサの布陣の中、、

2秒でボールが運べずにゲームセット。。。


{2DFDCFC3-06D9-4D6D-853F-CFDDF2F1A711:01}

大阪エヴェッサ 73-70 島根スサノオマジック

1Q 大阪 14-15 島根
2Q 大阪 14-27 島根
3Q 大阪 17-11 島根
4Q 大阪 28-17 島根

ジョシュア・ドラード 30Pts/5Ast/6Rbd
相馬卓弥 14Pts/4Rbd
セス・ターバー 10Pts/3Ast/4Rbd
仲村直人 6Pts/2Ast



ほんまに2日続けて、この感じは疲れた。。。

さすがに。。。


次は島根で試合ですね(笑)


島根DJさん、、、

えっとね、、、かなり疲れますよ(笑)

頑張ってくださいね(笑)


4月、、、ホームゲーム、、、

みなさまお待ちしてます。。。

とりあえず、、、2連勝してよかった。。。