{20E37F8E-A3A4-4843-9DB1-F1CAA231094F:01}

まぐろは好きですか?

好きに決まってますよね(笑)

{FB7ABE35-A154-4170-8722-C2C0EC1BDA82:01}

黒潮市場といえば、、、

まぐろ、、、

マグロと言えば、、、

マグロの解体ショーですよね!

{68D6B8E8-5ABD-4586-ADB6-C9FDC068F57E:01}

マグロ好きですよね?(笑)

{1867FE6B-9695-4DBF-8E3D-070CBE9F6CDB:01}

いよいよ解体ショーはじまります!!

やっぱり何回見てもかっこええあの包丁さばき!

んで、解体したマグロはすぐに商品になります。

中落ちは食べさしてくれます(笑)

うますぎて速攻なくなりますが、、、。


さぁ~ さぁ~、、、うまいもんがいっぱいありますよ♪

{992B409A-9365-458A-BC0F-7BDB93C2B095:01}

ご飯の横を見事に飾ってくれる数々をご紹介!!!


{65F0C18A-EFC2-4D0E-A00B-54F3D1D9D877:01}

新商品もドンドンでてます!

{A6C99ECB-3A8D-49FE-BA6D-829CDB783386:01}

日本酒が欲しくなります(笑)


そして、、、今年は会えました!

灰干しサンマ!

灰干しかあさん!!

{D2750F37-07C5-47B6-9FC6-1AE7F3BFC15C:01}

このうまいサンマを美味しく作ってくれるかあさん、、、

ここ2年、たまたまロケの日に休んではった。

それが遂に会えました♪

{60B11806-C901-4652-907C-1E94A6352500:01}

元気そうでなにより、、、

美味しい味でした♪


まだまだありますよ♪

{0344614B-FBDC-4591-8A90-9A8CEB9D5146:01}

新感覚のわかめを楽しんでください。

まだまだーーー!

{B4CE33DE-002E-4A04-A183-43A05E53CDBD:01}

これはお茶ずけにしたらどーでしょうか?

多分、売れますよ!!!


そして、、和歌山といえば、、

やっぱり、、、


梅干し!!!

うまいのばっかりです。

{7D8302B9-CD6F-4489-9244-490F3DA4129A:01}

甘酸っぱいのから、、、

酸っぱいのまで本当にいろいろあります。

{B02E4EA7-F60B-470F-9236-B9A79F55525C:01}

この梅選びだけでもそこそこ時間がかると思います。


あぁ~、、、ほんまにうまかった。。。


これで終わりじゃありません1!!!

{42531B7F-270A-4D48-8B22-0A19982D0B18:01}

梅酒をちょっとずつ飲める立ち飲み屋さん!

いろんな種類の梅酒や焼酎などが並んでます。


{4DD58395-E8C2-4B1F-A692-17CECDDC987F:01}

利き酒って感じで、、、

ちょっとだけで試飲することができるんです。

うまいからグイグイいけちゃうんですけどね!


気をつけてください。

古酒とかのクラスになると、、、

アルコール度数20%、、、

下手したら、、、アウトです(笑)



でもほんまにここにはうまいもんが並んでます、。。


あぁ~ 美味しかった☆


また明日、さまよいます(笑)