{9E191EA7-240D-47AD-BF9E-D95A14A5C643:01}

大人が本気で三輪車リレーしたらどうなると思います?

めっちゃおもろいですよ(笑)


ほんまにびびるくらい腹抱えて笑いました(笑)


これも企業さんの行事というか、、、

カッチリした式典の後は、、、

みんなで体を動かして一つになる!


いやいや、、、メリハリ大切ですから♪


っていうか、、これ、、、

{A8BBF31E-7D25-4848-9A17-055098E0BAAD:01}

室内ですよ!

僕もびっくりしました(笑)


いやいや、、、世間にはまだまだ知らないことがたくさんある♪

僕なんて、まっだまだあるんだろうな。



そぉー思うと、、、楽しみですよね♪

{96A71D5F-270E-4D19-B8AF-3AD84C1C3A07:01}

著名人の方もサプライズゲストで登場しまくり!

大満足&おもしろかった♪


それにしても、、、なかなか本気で挑んだ夜でした(笑)


疲れたけど、、、楽しかった♪


さて、、、ちょっと寝ます(笑)


おやすみの言葉をポチに変えて♪