{4CEBFB06-1A8B-4E2D-851D-F941CC0535EF:01}


次の打ち合わせの為に東大阪へ、、、

ちょっと時間があるとフラフラするくせがあります(笑)


放出、、、

関西人には当たり前、、

はなてんって読みます♪


そのまま電車を経由いたしまして、、

{ED7ACEDF-71A6-472E-915C-F742373F6688:01}

高井田中央駅にやってきました♪

あっ、、、そういえば、昔、この辺に友達住んでたな。


なんか先日、この辺に住んでるって人と打ち合わせした気がする。

なんや、、、流行ってんのか?(笑)


{0EDD04AA-12F2-4D19-980D-F71E428EADD4:01}

中央大通りから一本中に入ると、、

ええ感じのグラウンドがありました♪


あぁ~、、、スポーツしたいなぁ~♪

久しぶりに野球とかしたいなぁ~♪


んで、結局、、、

{EA0514A7-E290-441D-A5F2-37AAF759528B:01}

ミニストップでコーヒー飲んでました♪

この辺、ミニストップ多いな!


ええなぁ~♪

ミニストップのデザート、うまいよなぁ~♪


さぁ~て、、、切り替えて、、お仕事行ってきます!!!