{5C3CDD52-5A57-463C-9F61-B9EE0307906D:01}

バレンタインデーってことで、、

特別なユニフォームでの試合となりました♪


このユニフォームはもちろんプレゼントとなるわけです☆

僕のやつもプレゼントになるんだって!


欲しがってくれる人、、、いるのかな。。。。


それはさておき、、、

{4CD202CF-420D-4BD1-ACFD-664E8E9E5864:01}

関西ダービー、、、

京都に続いては、

バンビシャス奈良との戦い!


負けられないよね!

{8B6B6142-1B50-427E-973C-F6C6ED52EE92:01}

試合開始から、、、

スタートダッシュを決めたのは、、、

奈良の方。


立ち上がり、、、合わなかったなぁ~。。。

{707BDD82-3966-4A97-B7A2-F163769F3398:01}

やっぱりこの、、、

#1 鈴木選手。

うーん、素敵な選手です。


ただ、マッチアップするのは、、、#32 シュンキ!

いけるっしょ!


タイムアウトのあと、すぐにシュンキは流れを作りました!

さすがでした♪

{D6AFAC8C-CD6B-48BB-9DB8-EA2AE2B9B2B3:01}

#3 バシが入ってからのゾーンディフェンスが凄かった!

オーバータイムザックザクやったし、

なんだろうな、攻めきれない奈良のヤキモキした感じが出てた。

ベテランって凄いなって改めて思う。

そして、あああいうディフェンスから流れって変わるんだなって、

ディフェンスの大切さを感じました♪


明日も頼むよ!

バシさんよっ♪


{EA017DC7-E4E5-494E-ABB4-9D29F951C619:01}

後半に入って、、、

#1 鈴木が外から決め始める。

正直、どちらのチームも決定力に欠ける展開。

どっちにころんでもおかしくない。


ただ、怖かったのは、、、奈良がインサイドから点を取るのに対して、、、

大阪はミドルが多かった。


すなわち、確率的には、ミドルの方が不利、、、

シュートを外し始めると、、、点差は近づくものです。。

かなり追いつかれる展開。


{4C3BDB94-ECC7-45A1-9F02-155C14CBC8B5:01}

それでも最終Qでは、、、

#18 ソーマが外からだけでなく、インサイドのドライブインも決まり始める!


均衡する展開であったが、、、

やはり決まったのは、、、第2Qの#0 西の活躍か!

3ポイントも3本中3本決める!

この10分で13点!

これがでかかった。


やはり、ウチには、シュンキと西のガードが2枚!

奈良は鈴木1枚!


その点、有利だったかもしれない!


ただ、明日は、改善してくるだろうから、、、

かなり苦戦すると思う。

怖いな。。。

{C0F8F3D4-809E-4867-A540-6BAF59942318:01}

Man of the Matchは#0 西選手。

まぁ間違いないでしょう!

素晴らしいプレーでした♪




大阪エヴェッサ 86-76 バンビシャス奈良

1Q 大阪 23-16 奈良
2Q 大阪 23-19 奈良
3Q 大阪 10-19 奈良
4Q 大阪 30-22 奈良

相馬卓弥 22Pts/2Ast/2Rbd
ジョシュア・ドラード 21Pts/6Ast/8Reb
西裕太郎 15Pts/2Ast/2Reb
セス・ターバー 12Pts/3Ast/6Reb


{E93AE7CD-14F6-4A84-8464-88FF835BEC5E:01}

頑張って走った、僕にもMVPちょうだい(笑)

おっちゃん、、、ほんまに一生懸命なんです♪


また明日♪