{EEC5AE48-3B99-4FCC-B22E-2F511E00A9FC:01}

今日のおは朝は、、、

『味園ビル』の今を調査してきました♪


なにより、、、今、注目されてるのは、、、

明日、公開になります映画『味園ユニバース』

この影響はもちろんあります!


では、早速!!!

{57A5189A-CB50-4F7E-A843-FD5F7C9CBE20:01}

なんばは千日前にあるのが『味園ビル』

いわゆる今、人気のウラなんばエリア!

{A5BA96A7-B43A-4A52-BF17-A5772375D3DD:01}

地下にある『味園ユニバース』は日本を代表するキャバレー

2011年に閉鎖され、今は貸しホールとして営業を続けています。


{CA843814-BC3C-4F40-A07A-2501800E35C5:01}

もちろん、最大の魅力は、、、

5階の宴会場!


500人も収容できる大宴会場!

{D9E3793E-FDC3-4583-9838-8C49BF280649:01}

取材のときも、宴会が入ってました♪

えらい安く使えるみたいですよ♪


んでんでんで、、、

{63403929-D06C-4E60-A871-3C7ABFD6B469:01}

そして、注目すべきは、、、2階!

かなり個性的なお店がたくさんあります!

{036F55CC-DDA1-4532-8229-10188149C24F:01}

まずは『マンティコア』さん、、、

ご機嫌なBARなんですが、、、


なんと、映画の撮影場所となったお店、、

さらには、店長もすばるくんがボーカルを務める事になる

バンド『赤犬』の実際のメンバー!

{B5BA8039-635B-4C24-BB25-8F1C3C6CA686:01}

もちろん、、、映画にも出演し、、

共演も果たしております。

その影響もあって、エイターがたくさんくるみたいです。


まだまだおもしろいお店も!

{B239E1BE-B770-4C15-BCD6-10AD8630D91B:01}

こちらも昭和感が残るお店なんですが、、、

ここで食べられるのが、『ジビエ料理』


ここはパンチが効いてます!

{8BD6D6A4-6F88-4CA4-A41A-71D5FCA4CAF0:01}

前のブログでも書きましたが、、、

こちらが、、、

オンエアでもあったやつ!


そして、、、

{E0E40530-C89A-4383-A43D-E3829D347724:01}

こちらが、、、

オンエアからカットされたやつ!


さぁ~ モザイクをはずして行きましょう(笑)

{1F774391-68B5-4B53-B9F2-8E63188D1084:01}

まずはオンエアにもありましたが、、、

なんとワニです!


「クロコダイルの前足のフライ」

ちなみに、、、少人数の場合は前足を、、、

大人数の時は、後ろ足を注文するといいですよ♪


肉の量が違うので(笑)

{A71A76E9-5D95-4081-8829-18820D255CED:01}

コラーゲンに包まれてて美味しいんですが、、、

見た目が、、、

そういうことなんです。。。


さぁ~ ここからが、、、オンエアでカットされた部分。


食べたのは、、、

サソリの素揚げ!!!!

{B12E259F-D814-4056-AAB0-CC91FE790780:01}

もはや、、かっこええ!!

これを食べなきゃなんですよね。。。

{D6B9672F-EC2C-485E-BD94-6E52ACE4476A:01}

外がカリっとしてて、、

中は身の部分が少しあって、、、

エビに近い味です。


食べれるんですが、、、あれです、、、

見た目がね。。。

これぐらいにしときます。


んでんで、、、


{B666D884-DC64-4396-B8E8-CD03A4997808:01}

こちらはデジタルカフェ!

なんだか家のような、、、雰囲気。

{AA6453BB-4CD0-455F-A586-EF25E4711E52:01}

女性客が多いみたいで、、、

くつろいでおられました♪

{FDB81230-A0C8-421E-95DD-F29140C52876:01}

店長は吉本の芸人さん、、、

デジタルケイタさん。

謎の世界観です。


ガッツリ取材したんですが、、、

あの謎を短い時間で伝えきれないってことで、、、

大幅カット(笑)

{2AF21464-DC5B-4478-8F96-06F2E363BD28:01}

気になる方は、、、

お店の方に行ってみてください☆


そして、、、最後に行ったお店、、、

『1492』

これはポケベル打ちで、、、

『えり』

{5ACBA383-CDD9-4CAD-91BC-DE0753701B95:01}

こちらが店長のえりさん♪

アルコールモンスターという異名を持つ店長さん。


結構、若い女性店長がたくさんいるそうです♪

なんだか面白いお店がいっぱい!

{D979E4E2-B593-4C73-B58C-C3CF58A0E49C:01}

美味しい日本酒がたくさんあります☆

もうね、、、ほんとにこの他にも、、

面白い店っていうか、、、

気になるお店がたくさんあります!


これはぜひ、行ってもらいたい!


なかなか入りにくいと思いますが、、、

入ると素敵なお店がたくさんですから♪


ちょっと勇気がいると思いますが(笑)


今日もおは朝見てくれてありがとうございました♪

さぁ~ 次は、オートメッセだ!


頑張れ!の気持ちを込めて、、、ランキング、ポチしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。