{552C540E-053D-4188-8BCA-9397BFD20C5A:01}

今日のさ、、、

エヴェッサ神社のおみくじの商品、、、

#23 ジョシュのバッシュ!


エアージョーダン!!!!

っていうか、これコレクション的に普通に欲しいってば!!!

僕も買いたかったおみくじ。。。

{1EE8F827-6A74-4661-A0FE-7D923E102B66:01}

さらには、セスのユニフォーム!

これさ、、、アウェーのやつっていうのが、、、

ええやん♪


あぁ~、、、僕に買う権利をいただきたい!

ってか、、、誰かに買ってもらおうかな(笑)



そんなことはさておき、、、

京都ハンナリーズとのGAME2!

とりかえすぞ!!!!

{45A3619F-EEB0-449F-BBE0-E95A3441DBBD:01}

前半の流れは、、、

ある一瞬で流れが変わる展開。


京都はディフェンスがきっちりしてるチーム!!


対する、エヴェッサスティールが多いチーム。

アクティブなディフェンスが特徴なのか、、、

{6D4A7909-9C81-440E-B9C0-8C45ACCAD00D:01}

そうなると、、、

やはり、、、当たりが強くなるのも当然の事。

アツくなるのはいいけど、、、

僕は倒れてる相手にガッツポーズするようなスタイルは好きじゃない。


でも、これってさ、、、

真剣勝負してるからこそっていう角度からの意見もある!


いろんな考え方があるからね♪

なんともいえませんけどね。


んでんで、、、前半は非常にいい勝負、、、

見事なまでの接戦でした。

{FABE4A53-8EB7-48B7-A411-E8938F7B2E0F:01}

僕的には毎年来てくれる、、、

よさこい「わ」さん。


このリーダーの方が猛烈にかっこいい♪

僕も思わず、、、ソイって言うてしまいましたもん(笑)



さて、、、後半、、、

ここが大切なところ、、、

{821E0862-AF2C-4998-9606-09E2B1A6ADFD:01}

なんだろうな、、、

あの後半に入る瞬間、、、スイッチをいれてくるような感覚、、、

一気に流れが傾いてしまう瞬間がある。


なんだろうな、、、あの感覚。

僕は必死に取り返そうと頑張るんですが、、、

なんだろうな、、、ここってところで、、、心が折れるというか。。。


{C3FA6BC7-EA50-49E8-9F2E-ED63B6DDEF5C:01}

ほんとにこの仕事って、、、

難しい。。。


ほんとに最近、感じます。

いろいろアホみたいにやってますが、、、

それなりに考えてはいるんです(笑)

実は(笑)


でも、、やっぱりなかなか難しい。。。

うーん。。。

{78E01C01-D5A6-49E9-96A2-E332EFF87D30:01}

でもきっとそういうことじゃなくて、、

今日ね、、、実は初めて見に来てくれた人がいて、、、

その人が、、、

「バスケットの試合を初めて見に来たけど、めっちゃ楽しかった」

「負けて悔しいけど、なんかドキドキしました」

って言葉を貰いました♪


いやいや、、、これがほんまに嬉しい。

それもこれも楽しい空間作りができたのかなって、、、

そう思うと、よかったなぁ~って。


もちろん、勝つ事がすべてなのかもしれないけど、、、

勝敗よりも大切なことがきっとある気がする。


うん♪

{766C798C-1172-4A60-BBB8-42F5F46898B0:01}

大阪エヴェッサ 59-81 京都ハンナリーズ

1Q 大阪 15-19 京都
2Q 大阪 19-16 京都
3Q 大阪 12-20 京都
4Q 大阪 13-26 京都

ジョシュア・ドラード 25P/9REB
相馬卓弥 13P
今野翔太 7P

{3B0750AC-257E-4996-BE97-5F3886D74954:01}

次は2月14日・15日、、、

そんな想いを胸に、、、

またあの場所に立とうと思ってます。


いろいろ、、、いろんなこと言われるけど、、、

僕はブースターさんの方を向いていたい。


どんなことがあっても、、、

ブースターさんを一番に大切にしたい。


へへっ♪


今日も負けたけど、、、素敵な一日になりました♪

みんな、ありがとう☆