{107CB893-C8FA-4EDD-960D-CD4A74A6F4D7:01}

おはようございます☆

今日も池田市五月山体育館で京都ハンナリーズ戦です。


昨日の負けを活かして、、、

今日こそは!!!


勝とうぜ!!!!


おうおうおう!


こんなに気合い入れてるのに、、、

実はちょっと寝坊しました(笑)


まぁそれは置いといて、、、


東北ツアーもしつこいぐらい書きます!

だって、、、あと5人なんだし!

なんだし!


そこで迷ってるあなた!!!!

ぜひともご参加ください。

締切は本日です。


うん、、、一緒に行こうよ。

{B44337E3-4F95-45F9-AF62-08739327364B:01}

この高台から見える景色、、、

あなたはどんなことを感じるか、、、


{C6A5B5C9-BC3A-48EC-9802-83E8F5A94ACE:01}

あのDVD『津波に負けなかったギター』で、、

大槌町役場の前で僕らの歌を聞いてくれた方々、、

元気にしてるかな?


見てない人!

もう買ってください!

絶対に損はさせないんで!!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/p2vt5u5txn3qzf3nruaqe37e3q/mv93dtde2g.html

{4A17CEC5-B3BD-4E6D-8513-585360A9661A:01}

こちらは毎年お世話になってる、、、

小川旅館のご夫婦。

大変やろうなぁ~。。。

今年もお泊まりできたらええなぁ~。。

ほんまに朝晩、、、めっちゃ品数の多いご飯を作ってくれるんです。

これがまた美味しいんだ!


{2A4214B1-975F-43B7-BA13-CA2FEF583012:01}

こちらは復興食堂のみんな。

はじめて大槌町でライブさせてもらったのが、、、

忘れもしないこの場所でした。


涙流しながら、歌った。

「泣かないでくれ、、笑ってくれ」

って言われたのもその時。


翌年、行ったときは、、、

「泣いてくれる人がいて嬉しい」

「忘れてない、、覚えててくれてる事が嬉しい」

って話してくれました。

この復興食堂自体、、、残ってるんかな。。。


{A5ADB198-A323-4542-9C4F-2E263C729406:01}

鹿踊伝承館のみなさん、、、

縁があって知り合った方々、、、

僕らの音楽と、伝承館のみんなの民謡を、、、

音楽を交換した仲間達☆

{D8A8031E-5915-4263-ADC5-D3D0CBCB384A:01}

大槌町出身のミュージシャン、、、

ノリシゲさん家族。

震災があってすぐ、、、被災地でみんなが集まれる場所を!

ってことで、東京から大槌町に戻り、、、

cafe&bar Apeを立ち上げた。


なにもなかったので、その辺に落ちてる木材を使って!

凄過ぎる(笑)


ノリシゲさんが思ってたようにそこには音楽と、、

そして、仲間が集まった。


ただ、、、嵩上げの問題で立ち退かなくてはいけなくなった。

今年は、、、移転して、、お店を再開してくれてたらいいんだけど。。


このみんなに会えたら幸せだな。

何人の方と会えるか分かりませんが、、、

僕らが紡いだ東北の仲間です。


ぜひ、一緒に笑いませんか?

一緒に歌いませんか?


http://ameblo.jp/tatsuo-0301/entry-11980715235.html

おそらく今日が最後のお願い。

願いよ、、、届け!!!


あなたの心が動きますように☆