{B6988AEA-8BA5-4A89-9AFE-389BF74AE908:01}

どもども、、、

久しぶりの宮根誠司と2Tです☆


いや、、、めっちゃ久しぶりやんな(笑)

お元気してましたか?って感じですよね。


今日は久しぶりにライブでして、、、


神戸は、、、

{6C9B6A5E-21D0-45D8-B79B-456E6058AACB:01}

チキンジョージにやってきました♪

ここに来るのも何年ぶりなんだろうか?


昔、チキンジョージでワンマンライブをしたことがあるけど、、、

改装する前、、、っていうか、休業する前、、、

めっちゃ前やもんな!!!


箱の中も、、、

{358D655D-0E16-4B12-9564-981F9F0E0071:01}

めっちゃええ感じになってます♪

っていうか、綺麗☆


正直、チキンジョージって雰囲気なくなってたけど、、

まぁこれはこれでええ感じ☆



こんな素敵なライブの日に、、、

めっちゃショックなことがありました。。。


これ、、、

まさかの、、、

クマと、、、

{6CEFF629-2392-4755-BDB3-2406F9A3ED90:01}

服、、、かぶり。。。

しかも、、心斎橋のH&M、、、

買ったところまで一緒♪


あぁ~、、、泣きたい(笑)


さて、、、ライブがはじまりました。。

今日は長江健次さんが主催するライブ。

ゲストとして呼ばれたわけですが、、、


もう、、この2人、、、

{50ADA89C-733A-41C6-9D76-C24AC2D1E4F8:01}

しゃべるしゃべる!!!

僕らが出演するまで、、、40分喋り続ける!

どんだけしゃべんねん!!!!


ったくぅ!!!


僕ら出て来てからも、、、

しゃべるしゃべる!!

{9E006906-396E-4243-ACF3-5DEA620AE45D:01}

しゃべってる間に、、、

写真まで撮ってやりましたよ(笑)


今日、演奏したのは、、、

『乾杯ジブン』

お客さんも巻き込んで、、、飲めや歌えの大宴会(笑)

これで終わるかと思ったら、、、

ここから怒濤の3曲、、、

急遽、あれが歌いたい、これが歌いたい、、、

凄いな、、、ある意味。。。


{42573A31-62F3-422C-85ED-47F36C5E2215:01}

最後は、、、今日の出演者、みんなをステージにあげて、、

BIGINの島んちゅぬ宝を。


なんでやろ?って思いながらも、、、

やるとなったらやる(笑)


なんか誰かのイベントって面白いですよね♪

自分では絶対にしない演出がある。

斬新でした(笑)


メジャーな人達がやることって、、、

僕らにはできないことばっかりですからね!



っていうか、、あれだ、、、

やっぱりライブは楽しい。


自分の演出したライブとかまたやりたいもんですわ。。

宮根誠司と2Tこれは本格始動するしかないですね!!!


やりましょうよ、、、やりましょうよ、、、


クマよ!!!

2Tライブもやりましょうよ!!!

むほほっ♪

{F3BD191F-2BA5-452F-8F84-A24251298BEF:01}
そんなわけで、、

長江さんと、宮根さんと、、、スリーショット!


宮根誠司、激酔いのライブ(笑)

なかなか喋り倒したライブでした(笑)


さすが関西のモンスター!!!


自分が演出するときは、、このモンスターを押さえ込まないといけない(笑)

曲、繋げるしかないな。。。

あぁ~、、、そんなことを考えてると楽しい♪