{E47727CD-5074-4A5F-A212-F09CFAE95830:01}

年内最後のABCラジオ『cheers!』

今日も3時間生放送でお届けしました♪


ほんまに一年って早いなぁ~って感じてます。


放送の中で、今年の一曲というコーナーをやりました。

僕が選んだのは、、、

秦基博さんの「ひまわりの約束」

映画ドラえもんの主題歌ですよね。


この歌詞の世界観が映画のテーマとぴったりで、、

それはそれは大感動でした。


ドラえもんとのび太君の関係なんですけど、、、


・大切なものがいつまでもあるとは限らない

・「二人でひとつ」

・「お互いの幸せがお互いにとっても幸せである」

・「この人のために何かしたい」


この心の動きを本当に感じた一年でした。

僕なんて自分の事中心に考えるし、、、

感謝の気持ちを忘れたりするし。。。


でも「2人で」って考えも好きになったし、、

なにより、ヨウヘイのメジャーデビューを喜べるようになったよ♪


他人の喜びを素直に喜べるようになったのも単純に嬉しい。


そんな心の動きを、曲で表現するならこれだろうと!



{23E31576-52F8-4946-BBEB-685B11F9DB83:01}
どっちはドラマーどっちで、、、

CCBで僕、見事に勝利!

投票ありがとうございました。


お菓子は、コイケヤのポテトチップスみかん味を、、、

なかなか斬新な味でした(笑)


番組が終わってからは、、、

めっちゃ久しぶりの飲み会☆


忘年会ってやつです!

元番組プロデューサーの通称ジャイアンも参加し、、、

ワイワイと!

{10A9C44F-C830-4573-A325-E03EB46C0807:01}

恒例の塩キャベツをたらふくに食べるわけです☆

結構、食べたな(笑)

野菜やからいいんです☆

{00B2F5D1-130E-40C9-8289-36F17B512D8A:01}

このメンバーでもう2年、、、

早いもんです。

ほんとにただ一つ自慢できるのは、、、

いい仲間です☆



今年は本当にありがとうございました。

来年も頑張りますので、どうぞ、よろしくお願いします♪