{A77CBDEC-4585-4F2D-85FE-8146D454DCDB:01}

年内、ラストの一節は、

金岡体育館!

僕の超地元!


サクッと勝ちたいところですが、

相手は#31 城宝率いる富山グラウジーズ!


強敵であります!


結果から言うと、お見事なゲームでした。


{BE83C50D-3051-48FF-9CB5-B537C2FB480D:01}

応援練習は、

みんな最近は大きな声を出してくれるから好きよ。

やっぱりね、僕の役目は、、、

僕が大きな声を出すことじゃないから(笑)

会場が一つになってないとあかんからさ。

だからありがとうね♪



さぁー試合はというと、、、


やはりキーマンは#31 城宝選手だろう!

{14AE3D66-C172-4F65-B629-9BAC5CB1C3C8:01}

まさに男前対決!!

彼がコートにいると爆発力がうまれる。

これって凄いことだと思う。


{D1A5EC53-EC85-4996-8638-C1EFCFE2996B:01}

ガード対決も面白かった!

経験が勝る!

といってもいいのかな?


{870CD7D0-F318-4100-86CC-03D9C79466A3:01}

#32 シュンキのディフェンスはほんとに見てて、感動する!
ボールを真っ直ぐに追いかけてる。


ただ、やはり、最大30点差まで開いてしまい、、

なかなか流れを作れないまま、、

最終Qに突入!


オールコートで勝負をかけるエヴェッサ陣営!

会場にはブーストが響き渡る!

するとフィールドゴールが吸い込まれていくようになる!


オフィシャルタイムアウトの時点で、

20点差まで縮まる!

このまま!!!

{8474F8BF-6F72-414D-97BA-17E7E2E2CEC0:01}

#50 クレフトのダンクも決まり!

逆転モード!


しかし、見事なスタートダッシュを決めた富山に軍配!


結果はね、、、やはり、、、

決めれるところで決めたチームが勝つんですよね。



大阪エヴェッサ 68-84 富山グラウジーズ

1Q 大阪 8-19 富山
2Q 大阪 16-28 富山
3Q 大阪 18-26 富山
4Q 大阪 26-11 富山

ジョナサン・クレフト 21P
今野翔太 14P
セス・ターバー 12P

 
さっ、切り替えて明日明日!!!

また頑張ろうね♪