{CA7DD0B8-C89E-4724-875D-7A88EFEB54C4:01}

今日のエヴェッサ会場、

堺市立金岡体育館に入りました!


ここでプロの試合できるんやなぁー。

しかも、そこで喋るんやなぁー。

なんか自分的にすげーよ。



高校生の頃、空手部で、、、

一年生の秋、総体、

初めての試合に出させてもらって、

団体の部で優勝できた。


その体育館も、この金岡体育館だった。


あの頃は道着を着てた。

今はユニフォーム。


こんな地元でお仕事できるとは思わなかった。

いやいや、あの頃からしたら、

この仕事をしてるとは想像もしなかった。


人生とは分からんもんですな。



さぁー 今日の相手は、

富山グラウジーズ!!


強い相手だ!


両カンファレンスの1位チームと4戦やって、

3勝しての試合。


なんとしても勝ちたいところ!


みなさん、アツいブーストよろしくお願いします。


なにが起こるか分からんのが、、、

勝負の世界ですからね!