{18BFBEF9-EAA7-4414-8054-33754CDFF5B9:01}

J:COM parkの本拠地、、、

J:COM東大阪局?でいいのかな?

その番組全体の忘年会がありました♪


僕も番組やらせてもらってるので、、

ちょっと顔を出さない訳には、、、いかないっしょ!!


しかも、、、場所は、、、

{E996C922-3672-420F-AEE8-3E26B1B0B2A6:01}

ロケでお世話になりました、、、

クッチーナサイトウさん!

ほんとに陽気なマスターです☆


昭和町にあります。

よかったらまたみなさん行ってみて!

めっちゃ美味しいんで♪


そして、会の最後にはビンゴ大会が行われました♪


{5129E022-DA9F-4187-B7F9-AF2A1B8170B3:01}

みんなが持ち寄ったプレゼントを交換するタイプの景品です。

そして、ミラクル的に岩井ちゃんが持って来たやつを、、、

欣さまがゲット!


なにやら人形の中に占いが入ってるらしくて、、、

プレゼントでありながら、来年を占えるというシステム!


そうとならば、、、この場で開けてみよう!


欣さまの運勢はどーでもいいけど、、、

オチが欲しかったんだと思う♪


{26A0FF84-501D-4560-B205-44F80932A552:01}

手先が不器用でなかなか開けれない。。。

はぁ~。。。

流れがあるのに。。。


そして、やっとこさ開けたら、、、

大凶コールのなか、、、

小吉。。。


微妙すぎる。。。

でもさすが欣さまです。。。

ある意味、、、持ってますな(笑)



そして、、、会も終盤に近づき、、、

僕もそろそろと思ってたら、、、


{0DC8B970-FA95-4ABB-A7E0-A7A99B2965AD:01}
今度はkoppyが!!!!

わかります?


僕の上着を普通に!!!

{955A9479-ADB8-4053-B1BA-EC8A848493E9:01}

お尻に敷いてました。。。

オラ!!!!!


なんやねん!!!


そして、、結局、、、あんなにタレントさんがいるのに、、、

一緒に写真撮りましょうって言うてくれたのは、、、

{1CB4F922-9486-46E5-A212-9BF3E866EE5E:01}
欣さまのみ(笑)


チェッ(笑)


ほんとにモテなくなりました。。。

悲しいくらいに。。。


はぁ~。。。


でもパーティーは楽しかったです☆


{2F576C18-226A-41E7-B506-F91FE69FD0B2:01}

あらためて思いますが、、、

素敵な仲間、、、

そして、スタッフに囲まれて、、、

番組をやらせてもらってます。


まだまだ未熟だったり、、、詰めが甘かったりする場面もあるけど、、、


それもみんなでフォローし合って、、、

とにかくいいモノを作ろうと頑張ってます!!!


来年もどうぞ、、、よろしくお願いします!!!


J:COM park、、、来年はもっと大きくしましょうね!!!


みなさん、力貸してね♪