{276968A8-2202-450B-9965-3C1BA1C70427:01}

今日はエヴェッサでした♪

僕、、、ほんまに楽しそうな顔してますよね(笑)

楽しそうな?

いやいや、、、楽しんでるんですね♪

顔見たら分かります☆

{5E0A997A-6B09-4E2E-990F-B3ECE503AD20:01}

さて、今宵は、信州ブレイブウォリアーズとの一戦。

このチームのブースターはオリジナルの応援がしっかりとあって、、

ほんとにまとまってます♪


こういうチームは流れを渡してしまうと、、、

気を引き締めて頑張りました!

{1FEA01E8-3A39-420A-B290-F89E672FCD4F:01}

今日はリバウンドでもゴールしたでも大活躍してくれまいた。

僕、#50 クレフト結構好きなんです’☆

{2D93B0C2-19D3-4DFB-A080-0D0728FF791B:01}

そして、今日の#32 シュンキ!

頑張ってましたよぉ~

一番、今日も動いてた気がします。

ちょっとファールが多かったかな♪

でも選手層も厚くなってきて、、

ほんまにええ感じです。


{60D3B825-AC53-4FAD-8B50-E9E25CDE516E:01}
仲間か、、、

少しずつだけどまとまってきたのかな?

まだまだ流れるようなパス回しが見たいけどね♪


{4762595E-2AC0-426A-85E1-18604737B862:01}

今日は#3 バシも大活躍でしたね。

シュートはほとんど打ってないけど、、、

控えから出て来てすぐに結果を出すってほんまに素晴らしいと思う。


{3B6AAEBE-6509-49CF-9908-BC31A169D167:01}

そして、、、何と言っても、、、

今日のMan of the Matchはこの人しかいないでしょう!!

何回虹を架けたことか!


お客さんからもこの人の声が上がってましたもんね!


{FCD2CCC3-5A87-40F3-A4D7-07FC25425E7E:01}

チーム最多の19得点!

うち、3Pが4本!

いいですね♪


外があるから中もある!

バスケとは奥が深い。


{89ABEFE7-292A-4907-805F-75E51C7B7AD2:01}

#45 ナオトさん、、、

ほんまにええ笑顔で話してくれてます。

それがまた嬉しい☆



そしてゲームを決めたのは、、

{85156A06-6BA2-45D7-A53E-2B0C43FA1789:01}

#2 ゲーリーからのパスをそのまま#23 ジョシュが突っ込む!!!

アリウープ!!!(叫)

ショットが流れる、、、

そのままオフィシャルタイムアウト!

いい流れでしたよね♪



僕だって頑張ってますよ♪


{D724205B-C705-4D85-BD61-9B595005645D:01}

一緒にウェーブ走ってますから(笑)

btが若いからやっぱり早い。。。

明日もなんとかついて行きます!!!


ってかさ、、、僕もほんまに頑張ってます!


{E7CF8EEE-FAD2-4D47-91E2-63C9F99534BD:01}

btのダンスの際は、、、

いろいろファールの数とか数え終わると、

ダンスを見てます♪

でもいつも真剣だから、、、

{07C57504-6298-4BB7-BF85-D8CFD51D743B:01}
見とれてました(笑)


いやいや、、これは悪意のある写真の並べ方(笑)



どうもすいません。。。

気をつけます。


{E7ADB632-4EDB-476D-A6C6-B96E21A5073D:01}

そんなわけで、、、連勝できるように頑張ります☆


あっ!

そうそう、、


試合終わってから、コートで一人汗を流してました。

{47E7A423-7C17-4E86-9AD8-96B09045C889:01}
手の怪我が治るまで、、、

必死にシュート練習してました。


{6D5EC576-8DFE-41DD-B9F3-DA733D2EAC18:01}

早く復活してコートに戻って来て欲しい。


頑張ってね♪



大阪エヴェッサ 89-55 信州ブレイブウォリアーズ


1Q 大阪 23-11 長野

2Q 大阪 19-13 長野

3Q 大阪 23-13 長野

4Q 大阪 24-18 長野


仲村 直人 19P

セス・ターバー 15P

ジョナサン・クレフト 14P、10Rbdでダブルダブル達成