{45E4421E-EF56-4134-8DFC-4505D1CE6C67:01}

今日は新しいプロジェクトに声を掛けてもらいました。

パイロット版ですが、、、

参加させてもらって、、、

これが形になれば、、、また仕事になるんだろうけどね♪



なんにしても、、、続けたいです!


って話してきました。


いきなり結果ってなかなかでないですもんね♪

でも続けてたら、何か反応はあると思ってるし!


うん♪



撮影のあとは、、、打ち合わせ。。。


{B11F29AC-D0F2-4FC9-8358-4E4A703672C5:01}

こちらも、、、最近出会った人と、、、

新しいことをやろうと!!!


うーん、、、自分で企画したことなんですが、、、

やっぱり、いざやるとなると、、、

ためらいます。。。


それぐらいのプロジェクトです。


みなさん、思い出のモノってありますか?


例えば、、、亡くなったおばあちゃんから貰った着物とか、、、

両親の形見とか、、、


僕は、、、初めて買ったギターって宝物かな。


もう弾かないけどね(笑)


まぁその他にもギターたくさんあるなぁ~♪


ほんまに今は、エレキあわせたら、4本しか使ってない。


それ以外は、、、


その大切なモノがなくなったら、、、やっぱり嫌ですよね?


でも使わないですよね?

でもなくなったら嫌ですよね?



なんなんだろう、、、この感覚(笑)



あー、、、どうしようかな。。。


自分で企画したもんな。。。


あぁ~。。。



とりあえず、、、もう少し、考えます☆



そんなわけで、、明日はおは朝ですよ♪


朝からABC見てくれたら僕は嬉しいです☆


どうぞ、よろしくお願いします♪