{88D1C1EC-F1F8-45A2-8DA9-B66023D6BFBF:01}

いやいや、、、今日も非常におもしろいゲームでした♪


やっぱりガード対決は見てて面白い!


#32 シュンキ vs #14 岸本

ほんと面白い♪

{E3DB6838-80E2-4EC9-BE60-36E380AB2A1B:01}

スクリーンを掛けて置き去りにしていくプレーとかみたら、、、

敵味方関係なくしびれます!

{71F74C59-7127-445F-A776-A11C57A9BCB4:01}

さらには、、、

#32 シュンキ vs #3 並里

こちらもタイプが違うガード!

{135C9E1F-DD7E-438B-86B4-E665EF9EE7EA:01}

攻撃型と言いましょうか、、、

ガツガツくる印象です。

{409C9FB8-0BA4-4BF8-9A34-22BC2EDDC072:01}

もちろん、、、真ん中空いたらカットインしてくるし、、


とにかく走る!

ほんとに素晴らしい☆


{F09CF569-D6AB-4A46-B731-78F89BE16923:01}

今回は何気に#45 ナオトさん、、、

結構、犠牲にして頑張ったなぁ~って感じ。


後半はミドルシュート当たってたし!

{D4615E1E-A7FB-4CF9-B6D6-C44580D231C4:01}

#15 セス君も外から中から大仕事でしたね。

何気に彼は堅実なプレイヤーだなぁ~って思う。


もっと豪快にプレーしてもいいんじゃないかなって思う。

うん♪

{C0F0DB90-8049-4F91-88E4-A1D18F7F0780:01}

相変わらず、#23 ジョシュは攻めるね!

でも最近は周りを結構気にしてる気がするかなぁ~♪


パスがあるだけで相手は迷うもんね☆

流川くんが安西先生に言われてたもんな(笑)

{6E051E85-47D0-4DA0-87F3-7446039561DA:01}

今日のMan of the Matchは彼でした♪


次もガンガン点を取ってやぁ~♪

{ED203847-386A-4BD3-A114-803117BC0A1D:01}

そして、、、バシも今日は活躍してました。


タイムアウトや、ちょっとした時に、、、


選手を集めて、説明して、客観的にアドバイスを送ってた。

ええやん、そういうのも♪

{9B088350-3B5A-40FE-8441-713D0A676382:01}

そんなわけで、試合終了後にサプライズ!


昨日、HCから相談があって、、、


bj最年長プレイヤーのバシを祝ってあげたい!


その想いがこのサプライズになりました♪


バシに関する人からのビデオメッセージがあり、、

そして、、

{89C45080-FFD6-40EA-850E-4FC626846DF3:01}

キャプテンから花束が贈られた。


なんかバシも感動してたなぁ~♪


みんなコールも踏まえて協力してくれてありがとうです!


50歳まで現役で頑張ってもらわないとですね(笑)

{FBC41F05-2ABB-4556-A161-B0B4FE7B0973:01}

今日もいいバスケットが見れました!

2敗したけど、、、それはそれ、、、

切り替えて、次節に望みましょう!!


今日もありがとうございました!



大阪エヴェッサ 62-96 琉球ゴールデンキングス


1Q 大阪 16-22 沖縄

2Q 大阪 16-24 沖縄

3Q 大阪 20-25 沖縄

4Q 大阪 10-25 沖縄


ジュシュア・ドラード 21P

今野翔太 11P

ゲーリー・ハミルトン 10P、11Rbd