{6B2D2FF9-97DA-436E-B3A1-EC9C5A8EF18E:01}


今日はBIG BANGのライブに潜入してきました。。

いやいや、、、

クラブ好きの僕としては、、、

好きな感じでした♪


京セラドームは人でいっぱい!!

入るまでに30分以上かかったよ。。。


会場前にはBIG BANG仕様の服装に着替え、、、

テンションをあげてる、、、

イケテルお姉ちゃんがたくさんいました♪


{B9D5B234-2DE1-43DF-B4F9-546497232A23:01}

ジャンピング禁止らしいです。

でも飛んでましたけどね(笑)

めっちゃ揺れてましたもん!!


そらぁ~ 禁止って言われるわ!




会場には凄い人!

ステージングも素敵やった!


かっこええなぁ~♪

5人いるとパフォーマンスの幅がグッと広がるね♪


途中のあのコーナーも猛烈に面白かった(笑)

あれはファンの子嬉しいやろうなぁ~♪


震えて泣いてたもんな。

ようわかっとる(笑)


ほんとに映像も駆使して、、、

かなり演出にはこだわってるなぁ~って印象でした♪


最後の曲は、、、それしかない!って感じでした♪



やっぱりライブは見に行かないとあきませんね。


いろんなアーティストいますが、、、

好き嫌い無く会場に足を運ぶといいと思います。


だってさ、正直、その一回でまた行こうと思うのか、、、

それとも、もういいやって思うのか、、ですもんね。


そして、その一回でもういいわって思ってしまったら、、、

次ってなかなか行かないですよね?



だからアーティストって、、、

ステージでは全力だし、、、解放しないといけないんですよね♪


手を抜いたら、、、一瞬で終わり。。。



いやいや、、BIG BANG!!!


また行きたくなるライブでした♪