{BE1CDE39-A13D-444A-ADAE-BCB465123775:01}

リハビリバスケ、、、

ほどよくね♪


ほどよくやりますよってに。

でもすぐにマッサージしてもらうから大丈夫。


怪我だけはしないように♪


足首、悪化しないように。


{1949939F-42C7-4291-89BF-C96E79F64E67:01}

ディフェンス、、、大切よね。


エヴェッサのしゅんき見てると、ディフェンスの楽しさを感じる。


そうやって思うとすぐに真似しちゃう(笑)

結構、プレイ中ジーっと見てるんです。


足の運び方とか、、、

体のバランスとか、、、


まぁ僕、、、特等席で見てるわけですからね(笑)

言うても。


今日も真似してみたんですが、、、

ほんまにこれもまたしゅんきと同じく、、、

流れが悪くなるとファールが増えてしまう(笑)


あーあー。。。。

やっぱり難しい。

{CFF96DDB-BB22-456E-A238-495D4589B459:01}
オフェンスは、、

打てるときは打つ!!!


スクリーンをかけて、チェンジ・スライドをミスった瞬間に打ってやる!

そう思ってやってたらうまくいきました。


っていうか、、、


体力がないから、走り回って崩すっていうのがもう無理、、、


すぐにバックドアを狙っちゃう。

あとはポストプレー。


できるだけ省エネで頑張るわけです。



テクニックも体力も人より劣ってるので、、、

ちょっとだけ脳みそで。。。

まぁそれも本物のバスケットマンに比べたら、、、

なんですけどね(笑)