photo:01


おはようございます☆


実は6時半くらいに関空についてます(笑)


そうですよ♪


時間を読み間違えたんですよ(笑)




でも、こんだけ早く来ても設営してるスタッフがいて、、、


あぁ~、、、なんか改めて、このステージで話させてもらうって、


みんなの力あってのことなんだなぁ~って思います。


朝早くから、ご苦労様です☆



今日はりんくうタウンにて、

リレーマラソンのMCをさせてもらってます。


このお仕事ももう何年やらせてもらってるかなぁ~♪


ほんとにいろいろ感動が生まれましたよね。


また今年も何かあるのかな♪


photo:02


朝、、、高速に乗る時に、、、


左、泉佐野

右、大阪市内



僕の住んでるところはちょうど真ん中くらいなんですね(笑)


今日はりんくう終わりで、ABCまでダッシュです!

おそらく必死です(笑)


photo:03


スタート地点が完成しました♪


なんかゾクゾクしますね♪


またスタートの写真撮ろう!!!



んでさ、、、んでさ、、、


天気予報見た?


photo:04


明日、晴れマークが追加されたよ!!!


雨予報が、曇り予報になり、、、


遂に晴れマークが!!!



できるかもしれないね♪

地面さえ乾いててくれたら!!!



この2日間は全力少年で走り抜けます!!


あっ!


今日もりんくう会場ではDJ TATSUWO登場します☆


ご機嫌なリクエストにできるだけ答えるので、、、


リクエストとお便り、ジャンジャン待ってます♪


では会場で!!



あっ!


ちなみに、今日は雨対策で昨年とは違って、、、

本部が高速の下になってます。


お間違いなく!!!