photo:01


昨日、おはよう朝日ですでオンエアしたので、、、


阪神百貨店に行ってきました♪


『東北6県 物産展』

photo:02


平日の夕方というのに、、、


恐ろしい人の数でした。


広報さんに聞くと、昨日から午前中は動けなくなるくらいの人だそうです。


なんかこういうのを聞くと、嬉しいです☆

photo:03


まずは海鮮がどっさり乗った海鮮弁当!


「結構、反響あっていいですよ」


「東北のうまいもん届けてますよ♪」


若大将の大将、、、高さんも大満足、、、

photo:04


いやいや、、、こんなもんじゃあきません!

関西の凄さを見せてやりましょう!


いや、、、おは朝の、、、

いや、、、たつをの凄さを(笑)


引き続き、、、みなさま、大行列でお願いします。



そして、、、

一緒に写ってるのが小野さん、、、

photo:05


こちらの盛岡温麺も、、、


なかなかのいい売れ行きみたいですよ♪

すでに二日目で、、、


「昨日、冷麺食べたから、今日、温麺いただくわ!」


っていう人もいるみたい(笑)


なんかほんまに嬉しい☆


こういう、イベントって盛り上げたいからさ♪


こちらもイートインコーナーで、、、

オンエアそのままのボリュームで出てきますので、、


お腹が空いたら、、、ガッツリ食べてください☆



そして、、最後は、、、

photo:09



りんごたっぷりパイ!!!


これがもう大変なことになってるそうです。

photo:06


初日から午前中完売が続いてるみたいです。


開店と同時に整理券がなくなり、、、


午前中で完売。

photo:07


先ほど、、、成田さんに聞くと、、、

「もうパンクしてます、、大変です。。。

実は青森のお店はもう閉めてるんです。

慌てて、こっちに出荷してもらう段取りつけてます。。。」


もうてんてこ舞いでした(笑)


ずっとこんな調子ですか?って聞くと、、、

「明日、あさってくらいからは、かなりの数が青森から送られてくるので、

もうちょっと提供できるかと思います。

ただ、、、すでに工場がパンクしてます」


と話してました。



いやいや、、、これマジにうまいから、、、

食べてみてね!!!



たげめっ!


ですから(笑)


っていうか、、、今日、せっかく行ったのに、、、、

みっちょんに会えなかった。。。



出会いは一番大切にしたいので、、、

会いたかったけど、、、

また時間ができたら顔出します!


そんなこんなで、、、

結局、、、

photo:08


いっぱい買っちゃった(笑)


うまいもん♪


好きでしょ?


家でジッとしてらんと、、、

僕が紹介したやつ、、、

食べてご覧なさい!


っていうか、、、僕ももう東北には何度も行ってますが、、


ほんまに美味しいもん揃ってます。


ぜひ、阪神百貨店においで下さいませ!!!


人が多いのは覚悟してね(笑)


東北も阪神も、もっと盛り上げようぜぇ~♪