photo:01


今日もABCラジオ『cheers!』、、、

ありがとうございました。



阪神もファイナルステージ進出決定ってことで、、、


気分のいい放送でした。


何度も、ディレクターさんの言葉を流用して滑りましたが、、、

あれは、僕の言い方が悪いみたいです。。。



皆既月食の赤のやつと、、、

ポケベルのやつです(笑)


photo:02


お久しぶりなヨウヘイちゃん、、、


今日も素敵な生ライブ披露してくれてました。


ほんまにあんな声出たらさ、、、

僕も絶対に歌います!


いやいや、、、それこそ、あんな声があったら、、


「あなたのために歌います!」


とかいいたいもん(笑)


いいなぁ~♪



そして、こづやんは、、、


相変わらず、謎のお絵描きが凄いです!


photo:03


ペンが止まらないらしいですわら


ちょっとどんなのを描いてるかと言いますと、、、

photo:04


謎です(笑)


なんだろか?


これだけちゃいますよ!!!

photo:05


「もうすぐハロウィンだね」

なんやねんこれ(笑)


おそらくお化けかな?(笑)


その他にも、お腹空いてたんやろうなぁ~

photo:06


ハンバーガー!


どういうことなんやろうか(笑)



うん、、、

いつかひゅーい君と個展を開いてもらおうかな♪



そして、、

photo:07



僕のお菓子は、、、

ベビースター ごはんのスナック、、うめしそ味


マニアックですよね(笑)


香りもそんなにないし、、、

ゆかりの味もそこまで強くない、、、

なのにリピートしたくなる味、、、


結局、薄い味の方が、癖になるのはなぜだろうか?


思いません?(笑)




あっ!!!


今日のどっちは、GO!GO!7188の「こいのうた」、、、


勝ちました!


なんだか、ポケベルで勝ったような、、、印象ですが、、、


まぁいいねん、、、

勝ちは勝ち!


次は、、、


アルファベット表記どっち、、、


なんやねん、、、難しいやんけ(笑)



なんにしても、、、


今日もありがとうございました!