photo:01


今日はエヴェッサのティップオフパーティーでした♪

シーズンが始まる前に、、、

みんなでやるぞっ!

そう誓うやつです♪


僕はその進行を担当しました♪

photo:02


パーティー前の控え室は、、、

なんだか楽しそうでした♪

まぁ今日は楽しいパーティーですからね☆

photo:03


今年のbtはフレッシュで元気がいいです。

やたら動くし、、、おそらく、やたら声を出すと思います☆

一緒に笑えて、一緒に泣けたら最高だなって勝手に思ってます。


ここからは半ば、選手に許可もなく撮影しております(笑)

photo:04


#0 西選手

photo:05


今季キャプテンと任命された、、、

#1 今野選手

photo:06


#2 ゲーリー・ハミルトン選手

photo:07


#3 石橋選手

photo:08


#15 セス・ターバー選手

photo:09


#18 相馬選手

photo:10


#23 ジョシュア・ドラード選手


photo:11


もう一人のキャプテン、、#32 畠山選手。


photo:12


#45 仲村選手

photo:13


#50 ジョナサン・クレフト

photo:14


#91 佐藤選手

photo:15


そして、うちの指揮官!!!

H.C 東頭さん。

photo:16


この決意を胸に、、、

今シーズン戦います☆

photo:17


ここに映ってるひとはみんな運命共同体。

僕も命削って頑張りますんで、よろしくお願いします。。

photo:18


これは僕の宝物の写真です(笑)

btみんなと僕です☆


やりました♪



そして、会場には面白い人もいました♪

photo:19



いつも楽しい人、、、タイゾーさん☆



今日も引き続き元気でした(笑)






僕的感想なんですが、なんだか例年に比べて、


チームとブースターの距離感が近い、

そんなパーティーになったんじゃないかと思ってます。


代表が話してた、ブースターさんから学んだこと。


①、絶対に勝て!

②、試合をするにあたって、ブースターの想いを背負え!

③、諦めないで最後まで仲良く戦って!


このお話、、、なんか響きました。

特に、③のは小さな女の子が話した言葉だそうです。



今年はね、ブースターさんと一緒に、、

僕はいろいろ演出をやろうと思ってます。


だからね、昨日もお願いしたんですが、、、

エール交換とかさ、、

いっぱいお願いすると思います。


その時は力を貸して欲しいです。


誰が応援団長とか、

仕切るのは誰か、、、とか、、、


そんなん関係ないんです。


あるチームは応援団長がいるみたいですが、、、

そんなことどーでもいいんです。


誰かがやるじゃなくて、、、

そのとき、思った人がやる!


「俺がやる!」


この精神で盛り上げていきましょうね!


よしっ!


やろう!!!