photo:01


サンキューチケットさんに行ってきました!

7周年らしくて、、、

盛り上がっておりました(笑)

理由はあとで書くとして、、、

photo:02


お店は船場センタービルの中にあります。

見ての通り、チケットセンターなんですが、、、

ねっ、、。。。


チケットセンターなのにいろんなもんが売ってます(笑)


盛り上がってるというのは、、、

7周年ということで、その量が増えてるのがおもしろかった♪

傘もサイズ別にあったり、、

折り畳み傘、、、

ビールに焼酎、、、

プリンターのインクまでありました。


特に勧められたのが、、、

photo:03


ハニーハブ酒!!!

店長さんいわく、毎日飲むには、飲みやすいそうです。

口当たりも蜂蜜が入ってるからと!推してきます(笑)


っていうか、沖縄の人やからやと思いますよ♪


チケットお探しの人は、サンキューチケットさんへ!!!

店長はご機嫌な方ですから♪