photo:01


夏バテを乗り越える鍋として、

紹介させてもらいました!


一軒目からパンチあったでしょ?

ベニヤ ダイニングさんの鍋は、

photo:02


トマトモツ鍋!

出汁はないまま、

トマトの水分で、、、

photo:03


こうなるんです!


これがね、めっちゃ美味しいんですよ!

そして何より、あれですよね!

〆!!!

photo:04


リゾット!!

やっべーわ。


さてさて、二軒目は、

photo:05


しゃぶしゃぶ温野菜さん。

夏鍋というメニューが期間限定で発売中!!

photo:06


体にいい薬膳鍋でございます。


少しスパイシーな香りはするものの、


味は別格のうまさでした!

photo:07


体調に合わせて薬膳を調整してくれるのは嬉しいですよねー♪

photo:08


これちなみにめっちゃ辛いタイプの薬膳鍋です。


めっちゃ辛いらしいです!

辛いものが好きな方はぜひっ!!

photo:09


最後は、天満橋駅の近くにある、

ぼんじりさん♪


photo:10


ここのモツ鍋もええ味でですよー!


出汁がいいんでしょうね!

そして、この店の夏鍋は!

photo:11


レモン!!!


見た目もびっくりしたけど、

あっさりしてて美味しかったですよ!


なんにしても、

トマトはリコピン、

薬膳は胃腸を、

レモンはクエン酸と、


健康への近道鍋でした♪


この夏、ほんまに暑いですが、

一緒に乗り越えましょうね♪


photo:12


あたしゃー、、、

オンエア終わりにロケに飛び出します!

眠気に負けないように、頑張ってきます!



朝から見てくれてありがとうございました!!