photo:01



僕のMacBook Airは動画編集ソフトが入っておりません。


なんだろうな、スペックが足らないらしいです。

Mac通に言わせると、、、

「動画編集したいなら、MacBook Proを買いなさい!」

口を揃えて言われます。


へんっ!!



んでね、簡単な編集がしたかったから、、

iPhone5でさ、編集してやろうかと思ってさ、

iMovieをダウンロードしようとしたら、、、

450円やったかな?



まぁそりゃ~ 有料か。。

ダウンロードしようかと思ったんやけど、、、

どうせなら、画面が大きい方がいいと、iPadで落とそうとしたら、、

iMovieが無料!


え?

どうなってんだ?


んで、ダウンロードしてみた。

無料だった。


ん?もしや?と思って、iPhoneからアプリのクラウドからを開いてみた!

ダウンロードできた!

無料だった。



わっ、、、なんか知らんけど、ラッキーが起こりました(笑)



なんか新しいOSのやつは無料開放してるのかな?

そんなことも聞きましたが、なんにせよ、ラッキーでした♪



さて、引き続き、簡単な動画の編集をします。

サッカーのユニフォーム姿の自分が案外新鮮です♪