photo:03


たつをカップのチラシを作り替えました。

おかげさまで参加チームもキャンセル待ちが出るほど、

申し込みもあって、、、

なんだか、幸せです。


あとは、どれだけの方が会場に来てくれるのかな?って、、、


無料イベントはそれが怖いです。


チケット売りのイベントは大体人数が読めるんですけどね(笑)



知り合いから、、、

「バスケ興味ないから行かない、、、」

「会場遠いから行かない、、、」とか

言われましたよ(笑)



くっそーーー!!!


めっちゃ悔しいやんけ!!!


って、、ひたすらに思ったんやけど、、、



よーく考えました。


今回来てくれる人に最高に楽しんでもらって、

次も来てくれるように、、、

大切な仲間にしようって心から思いました!



なんだろうな、、、僕ってね、、、普通なんですよ。


ギターだって飛び抜けてうまい訳でもなくて、、

リポートだって個性はそんなにないし、、

運動神経もいたって普通。。。


誰かの力を借りて、

誰かと力を合わせて、

組み立てていくことしか出来ないんですよ。


残念ながら、、、

だからね、何をやってても不安でさ、、、

毎日、不安で寝れないことの方が多い。



今回、こうやって居場所にこだわったのも、、、

自分の居場所が欲しかったからかもしれない。



一人じゃなにもできなくて、、、

一緒に一生懸命になれる仲間と居場所が欲しいの。


すごくネガティブに聞こえるかもしれないけど、、、

僕ね、楽しみでしかたないんです♪



伝わるかな?



今はライブしてないけど、毎日、ギターと三線弾いてるのね。

やると決めた事は最後までやり抜きたい!



試合のあとの交流会も含めてね、、、


バスケだけじゃないんですよ。


photo:02



なんだってそう。


僕が開催するバスケットボール大会は、バスケだけじゃないんです!

僕がやりたいライブは、音楽だけじゃないんです!



繋がりと居場所を感じてほしい♪



ボールだって音だって手段でしかない、、、

それを発信するのも受け取るのも、それは人。


人間力よね!



もうやるしかないっ!

泣いても笑っても、、、

やるしかない!



これを読んでくれたあなたへ、、、

どうか力を貸してください!

よろしくお願いします。



ポジティブ星人たつをより!


おりゃーーーー!!!!



7月21日(月・祝)


予定開けててね♪