photo:01


ブースター感謝祭の後はホテルセイリュウに移動して、


ブースターパーティー!



立て続けに頑張りましたよ♪


ちなみに、今日の朝書いてるのは、、、


パーティー終了後、


みんなでセイリュウで食事して、、


ブースターの方々、絶賛の温泉に1時間くらい入ってたからです(笑)


気持ちよかったです♪


セイリュウさんありがとうございました!



さて、そのパーティーですが!!!



はじまると同時に選手を一斉に呼び込み、、、

photo:02


挨拶は各々でしてください!と言わんとばかりに、、、


すぐさま乾杯へ(笑)



っていうか、、、ちょっとでも歓談の時間を増やしたかった。


そういう意図がありました。



それでも各テーブルから笑い声が起こってて、、、


みなさんとても笑顔で話をしてらっしゃいました。



共に戦い抜いたんだなぁ~って感じる一面がたくさんありました。



そして、遂にあの時間です。



選手とのトークショーがはじまりました!

photo:03


はいっ、、、僕の悪い癖がでる、トークショーです(笑)


かなりの名解答、、珍解答が飛び出して面白かったです。


こっそり耳打ちしていく、HC、、、


正直、かなりエンターテイメントを感じました(笑)


そういう意味では勉強させてもらいました(笑)



終わったからこそ言える事や、、、


本当に仲間だし、尊敬してるからこそ言えることもありますからね!



そんな部分を素直に出してくれた選手達に、、、


僕はチーム愛を感じました(笑)


photo:04


そして、いつの間にか、、、

チームのムードメーカーとなった、ソーマ選手!


すぐにケビン・仲村のナオトさんがトークショー中に注ぎにくる(笑)

photo:05


結果、ソーマ選手、、、


ソーマトーク先生へと変身しました(笑)


ただ、おもしろいだけの男、ソーマ先生は、、、


必殺!極上の一言で会場を湧かす解答を連発し、、、


遂にゴヤ選手をステージに呼び出し、、、


「一言だけ言わせてください!」


なんか勃発するのかと、心配でした、、、


すると先生は、、、

photo:06


「みなさん、僕とゴヤさんの写真をいっぱい撮ってください」



この瞬間、、


僕はこの人、、、天才だと思いました(笑)



あの期待された状況下で一瞬でみんなにカメラを構えさせ、、、


さらには、なんで呼ばれた分からないゴヤ選手までも笑顔に変えてしまうあたり!



いるんです、、、こういう人!!!(笑)



先生、、勉強になりました!!


photo:07


最後に僕も、、、


話させてもらいましたが、、、


後ろからザックにいじめられました(笑)


photo:08


いや、違う、、、愛されてる証拠ですよね(笑)


本当に1シーズンありがとうございました。



プレゼント抽選会、、、、


いいアイテムばっかり、、

photo:09



僕も参加したいくらい(笑)



よりたくさんの方に当たるように工夫したらよかったなぁ~と反省。



なにかしら、少しずつ、、、僕もこうやって勉強させてもらってます。



いろんな決まり事があるので、僕一人で解決できることはあったり、、


正直、なかったりなんですが、、、


できるだけ、僕はブースターさんと同じ目線でいたいといつも感じてます。



その中でいろいろ変えていけたらなって思ってます。




伝統のあるチームであればあるほど、変わる事を恐れます。


でも変わる事は進化することだったりします!



次のシーズンで10年目となります。


節目のシーズンとなるわけです。



楽しみですね!



どんな形であれ、、、


僕はね、エヴェッサのおかげで、バスケットが好きになりました。



この楽しいバスケットをもっとたくさんの人に届けれるように、


いろいろ活動していきたいと思ってます。



みなさん、どうぞ、、これからもよろしくお願いします。




あらためて、、


本当に1シーズンありがとうございました。